te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

今日の起床は

2017-05-14 10:48:33 | 日記
十時でした。何とか普通の生活に戻ったようです。昨晩は午前
一時頃に布団に入りました。午後二時過ぎまで寝てたので眠れ
ないかと思っていましたが割と良く眠れました。寝起きも割と
快適です。今日は通常の勤務なので午後四時に家を出て午後の
十一時半頃に帰宅予定です。やはり通常の勤務が一番快適です。
身体が慣れてる事もあるのでしょう。今までいろんな勤務体制
で仕事をして来ましたが今の勤務体制は割と快適です。一番の
理由は勤務時間が短いからなのでしょう。起きる時間を気にせ
ずに済みます。その分給料は少ないのですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿