te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

今日は朝早くから南浦和で研修でした。

2018-01-31 20:24:36 | 日記
朝は五時半に起きました。七時過ぎに家を出て南浦和に着いた
のは八時過ぎでした。研修は八時四十五分からなので南浦和の
東口のドトールに入って時間をつぶしました。珈琲はエスプレ
ッソを飲みました。エスプレッソは大好きです。そして午後の
六時まで研修をしました。警備基本動作で回れ右とか右向け右
とかをしたり偉いさんの講習を聞いたりAEDの使い方を教わ
ったりしました。最後に試験があったのですが全然分かりませ
んでした。講習が終わったのは午後六時でそれから電車で帰宅
してさっき午後七時半頃に帰宅しました。明日は普通の勤務な
のでちょっとゆっくりできます。今晩は早く布団に入って明日
の午前中は寝てる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿