te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

スパイダーマン

2017-04-28 09:36:33 | 日記
昨日の夜は時間があったのでアマゾンのサイトで無料の
映画を見ました。スパイダーマンを見たのですが面白か
ったです。現実にはあり得ない事ですがストーリーには
引き込まれる魅力がありました。ニューヨークが舞台で
すが行ってみたくなりました。アメリカには出張で三回
いってますがニューヨークまでは行く機会がありません
でした。私の友人は出張のついでに行った事があるよう
です。出張先のロチェスターからは飛行機で一時間ほど
なので無理して行けば良かったと後悔しています。でも
ナイアガラの滝は見に行く事が出来たので良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿