te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

酸素チューブも取れて車椅子の生活ともおさらばしました。

2018-10-27 13:48:08 | 日記
昨日の夕方主治医の先生が突然来て酸素チューブを外しましょうと
言われました。それならだめもとで車椅子での移動も止めて良いで
すかと聞いてみたらちょっと先生は考えてからオッケーの返事を貰
う事が出来ました。実はちょっと息切れについては不安もある訳で
あまり自信はありません。でも以前のように無理をしないで歩くの
はなるべくゆっくりと息切れをしないようにしようと思っています。
それと夜間は人もいないし暗いのでトイレまで歩くのは不安が残る
から尿瓶をまだ使わせてもらう事にしました。少しずつ歩く距離を
増やしていこうと思っています。まぁともかく一歩前進したのでこ
こにご報告させて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿