te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

同僚が

2015-01-05 09:29:02 | 日記
私と同じ仕事をしてた同僚ですが仕事を干されました。
昨日その同僚から上司に電話があって今月の予定を聞
いてきたらしいのですが上司は今月は予定無しと答え
たとの事です。予定表に記載が無かったので変だなと
思っていたのですがそういう事でした。どうりで私の
勤務日数が多い訳です。私としては勤務が増える事は
収入も増えるので嬉しいですがその同僚は収入が減る
事になります。志木にある温泉施設で駐車場の交通誘
導の仕事を掛け持ちでやってたのですが毎日ある訳で
は無いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿