te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

昨日は投薬翌日の仕事でしたが無事終了しました。

2017-11-23 11:49:02 | 日記
投薬翌日というのは若干不安があります。まだ顕在化して
いない副作用が出るかも知れないからです。最近の副作用
と思われる事で一番気になるのは下痢ですが昨日は下痢止
めの薬を飲んで大丈夫でした。それ以外の副作用としては
若干痒みが出ましたが大した事はありませんでした。昨日
帰宅してからちょっと下痢気味でしたが仕事中はセーフで
した。来月からは単独で駐車場待機の仕事も予定されてい
るのでそれまでに良くなって欲しいです。明日はまた通常
の勤務ですが今日の内に体調を整えて頑張ろうと思ってい
ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿