te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

私服保安

2015-05-08 09:41:34 | 日記
昨日は私の職場に私服保安が入りました。目的は万引きの
捕獲です。昨日は一人ですが万引きが捕まりました。犯人
は七十歳代の男性で店の近くに住んでいる人で身なりは普
通だったそうです。万引きを誤魔化すために一つの商品を
会計を済ませ店を出ようとした所で声かけをしたようです。
ポケットの中に三点ほどの未会計の商品があったので警備
室に来てもらって警察に引渡しをしました。初犯ではない
ようで今後の入店を禁止すると通告をしました。万引きを
した金額の合計は三百円ほどでした。所持金が無い訳では
なかったようです。もう人生の終焉近くの人がそんな卑屈
な日常を送ってるとは悲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿