te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

さわりも無し

2004-03-17 22:19:00 | 日記
全くなんということでしょう、久し振りだったのに、
さわりすらありませんでした。釣りの話しですが、
ちょっと時間が出来たので、今日竿を出してみました。
風が有った事と準備が不充分だったので、もちろん
期待はしてませんでしたが、さわり(魚が餌の周りに
寄って来る事)も感じられませんでした。もう一つの
原因は鯉ヘルペスが疑わしいので、魚の放流を止めて
いるらしいのです。ちょっと自然がおかしくなって
きてるのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿