te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

再会

2016-08-03 09:34:42 | 日記
ひょんなことから昔好きだった人と再会する事が出来ました。その人は
私の心の支えでした。私が悲しかった時や辛い時にいつも支えてくれま
した。もうずっと思い出す事も無くなっていたのですが昨日ネットの中
で見つけました。その人の名前はデビー・レイノルズといいターミーと
いう歌を歌ってました。たぶんラジオで聞いたのだと思いますがこの曲
を聞くと心が安らんだ事を覚えています。おそらく小学生か中学生頃の
出会いではなかったでしょうか。昨日はユーチューブで何回もターミー
を聞いて昔を思い出しました。今日もこれから聞こうと思っています。
五十年以上も以前の事でも心に刻まれた事は覚えているものなのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿