TDU DA Festa

東京電機大学 建築学科・専攻による,設計・デザイン・研究の成果をご紹介する展覧会の企画や進捗の様子をお知らせします。

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 04:26:11 | DA Festaのつぶやき(関連情報)

『住み続けるには修理修繕を繰り返さないと、家はすぐにただの粗大ゴミとなっていくしかない。メインテナンス、正しくはメインテインで意味は「手入れ」ということ。先日、法隆寺が1400年もったのは貧乏寺であったこと、修理修繕をこまめにしたからと管長に #建築 名言

TDU DA Festa 2015!さんがリツイート | 2 RT

@dwell: New book focuses on Quincy A. Jones's #LosAngeles: bit.ly/1DUCglb pic.twitter.com/BXSAkfXsKk”クインシージョーンズっていうミッドセンチュリー名建築家の作品

TDU DA Festa 2015!さんがリツイート | 1 RT

本日からDAFestaが始まりました!スタンプラリーをするとこんなに可愛い綿あめももらえますので是非ご来場ください! pic.twitter.com/6JlZqjoxb2

5 件 リツイートされました

会場はこのように各研究室、学部生の作品などが飾ってあります! pic.twitter.com/AlgZ2R67JU

2 件 リツイートされました

スタンプを集めてわたあめをもらおう!!

東京電機大学千住キャンパス
1号館6階 pic.twitter.com/FCvOEwRNK4

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿