TDU DA Festa

東京電機大学 建築学科・専攻による,設計・デザイン・研究の成果をご紹介する展覧会の企画や進捗の様子をお知らせします。

2月25日(水)のつぶやき

2015-02-26 04:22:36 | DA Festaのつぶやき(関連情報)

美崎薫さんのキーボード300万打鍵のデータによれば、もっとも多く打たれるキーはバックスペースだという。これを聞いて、建設のための大工道具は多種多様なのに、解体のための道具はほとんど種類がない、という話を思い出した。

TDU DA Festa 2015!さんがリツイート | 2 RT

DAFesta開催前日になりました!準備も急ピッチで進めております! pic.twitter.com/yes1hvBDHN

1 件 リツイートされました

本日のモザイクアート!こちらは誰先生でしょうか!構造系のあの先生です! pic.twitter.com/7afo4gSFSh

3 件 リツイートされました

正解は朝山先生でした! pic.twitter.com/jorv78LbdT

5 件 リツイートされました

次はこの方です!誰だかわかりますか?環境系の先生です! pic.twitter.com/hmre15WA9z

3 件 リツイートされました

正解は秋田先生でした! pic.twitter.com/9asqJnmfYU

2 件 リツイートされました

明日使われるスタンプラリー用のバッグです!可愛いですね! pic.twitter.com/RAu44B0KHC

3 件 リツイートされました

そしてスタンプラリーをした方にはもれなく綿あめがプレゼントされます!是非明日ご参加ください! pic.twitter.com/OotrcPmv9m

3 件 リツイートされました

最後にこちらは誰でしょうか!これはわかりやすいですね!計画系のあの先生です! pic.twitter.com/5s6yr3jAlS


最後の答えは学科長である積田先生でした!他の先生方のモザイクアートもあるので是非明日製図室にお越しください! pic.twitter.com/KaSVN4KXew

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿