★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

フィリピン社員研修・・・PART.1(マニラ宿泊ホテルの前で)

2013年05月28日 | Weblog
5/23~26の4日間,フィリピンの首都マニラシティに,輸入資材開拓と建物視察・社員研修に行って来ました。当社男性社員7名に富士吉田市の城山建設様5名も同行して総勢12名で行動しましたが「ダイヤモンドホテル フィリピン」に宿泊しロビーにて記念撮影~!  赤道に近い為,太陽が真上から照りつけ・・・熱いの何のって・・・でも湿度は思った程高くはないし,料理も美味しかったし,ラテン系らしく人が陽気だし,物価も思った程高くないし,女性も綺麗(^^)だし,良い所でしたよ。  さあ,もっともっと働いて・・・グローバルな感覚を身に着ける為に・・・次はどこに行きましょうかね~(t)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿