★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬の名前 (犬の飼い主)
2007-06-06 21:32:30
 
 いつも、ご苦労様です。犬の名前は、「ラン」です。女の子です。美人顔だとおもいませんか?
体のわりに、小心者なんですよ。でも猪を追いかけ、先日山の中へ消えていきました…。
これからもよろしくお願いします。
返信する
毛並みが良いですね~ (管理人(T)です。)
2007-06-08 09:24:08
 コメント有難うございます。行く度に「ランちゃん」に吠えられます。もっと,コミュニケーションとスキンシップを図らなければ・・・と考えています。「チョット」怖いけど,ランちゃんも怖いのですからね。コメントに書いてあった,猪を追いかける果敢な勇気に脱帽と共に,私も追いかけられたら「小便をチビル」と確信しますね!・・・今度行った時は,お手やらかにお願いしますね!「怪しい者ではないです」から。
返信する

コメントを投稿