★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

最終戦

2014年06月23日 | Weblog
ブラジルワールドカップを応援しているANAJUNです

コートジボワール戦・・・

ギリシャ戦と・・・

なかなか勝利することができずにいる中、とうとううちのエース パンチ選手が登場

アップを開始いたしました

二週間ほど前に膝の炎症を起こしてしまい治療に専念しておりましたが

気合の入ったダッシュを見せております



風をきって走る姿には期待と希望が湧いてきます

あとはザッケローニ監督の采配次第ですね

6/25のコロンビア戦の活躍を期待するばかりです

頑張れ

日本





ちなみに当社のYさんは『まだ俺のとこに日本代表のお呼びが来てないんだけど。。。怒』
と嘆いていました

(ANAJUN)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿