★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

 今日は何曜日?

2006年11月19日 | Weblog
 土日は,お客様との打合せが忙しい日でした。プラン聞き取りやプラン提示等,一対一での真剣トーク(ジョーク等,笑いも多いですが・・・)で時間の経つのが早い事!・・・その中で本日「世の中狭いな~」と思った事が2つ有りました。
 一つは,現在基礎工事中の昭和町S様と,本日お会いしたY様が従兄弟同士だと教えられた事。もう一つは,Y様のお母様と私の妻が,とある場所でいつも一緒だと判った事です。一組のお客様と「2点の接点」があった事に大変驚いたのと同時に,運命の様なものを感じました。(私だけですが・・・)
 山梨県は狭い!どこでどう接点があるか判りませんが,品行良くまじめに行動せねば・・・と,改めて”肝”に命じた一中年オヤジでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (昭和町Sです)
2006-11-21 23:36:27
奮闘記を見てビックリ!!本当に山梨は狭いですね。これからも共々宜しくお願いします。
返信する
こちらこそです。 (管理人(T)です。)
2006-11-22 03:43:06
 昭和町S様,こんばんは。
そうなんです。うんうん!
 こちらこそ,これからも宜しくお願い致します。
 そして,是非PRもお願い致します。

 決して後悔させません!頼んで良かったと心から言われる様,全力でがんばりますので
返信する

コメントを投稿