★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

「湯たんぽ」の争奪です!

2007年12月21日 | Weblog
 昨日も私と共に当然の様にベッドの中に潜り込む愛娘「ミミ」。寄り添うように寝ようとウトウトしていると・・・・「ギィ~」とドアを開ける音。・・・我が次女(人間)が私の掛け布団を”そお~とめくり”・・・何と愛娘「ミミ」を持ち出したではないか!オロオロしながらも2人の目が合い「ニヤッ」・・・言葉は無かったが心の中で笑ってしまいました。・・・暖かいんだなあ~。今日は私が「湯たんぽ」をキープするぞ~   我が家の日常です。    管理人(T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿