★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

自分(T)が一番驚いています!

2010年02月25日 | Weblog
今年,我が甲府工業同窓会の当番幹事の関係で,30年振りに卒業アルバムを見たのですが・・・・「プッ,これ誰?」と自分の若かりし頃の写真に思わずパチリ!後列右側から2人目が(T)ですが・・・・不良ではありません!身なりはともかく心はとっても「ピュア~」でしたよ。写真は実習風景でコンクリート試験体のテストピースを破壊試験する時だった様に記憶していますが・・・・当時の我々は作業服が制服の様なもんでしたね!ミョーに粋がっていて・・・・恥ずかしいっすね。でも,良き青春時代でした。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリムですね (中央市のM)
2010-02-26 00:15:45
良い写真ですね。僕も工業系の高校だったので作業服が制服みたいなモノでした。当時は制服の上に作業服の上着を羽織ってました。(今では信じられないセンスですが・・・)良き思い出です。
返信する
凄い反響です。 (管理人(T)です。)
2010-02-27 17:40:59
M様,多数の方から驚きの反響が多くて驚いています。「細かったんですね」「不良だったんですね」「怖いですぅ」とか・・・です。かなり誤解を招く結果に「トホホ」ですが,僕には良き青春だったんです。女っ気”ゼロ”でしたし硬派で純真だったんです・・・少なくても自分ではそう思っていました。
返信する

コメントを投稿