★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

先日「韮崎高校」で講演した文集を戴きました♪

2011年12月19日 | Weblog
今年9月28日に,山梨県立韮崎高等学校に「夢をはぐくむ体験活動サポート事業」の一環として,設計&建築業を代表して当社が2時間に渡り講演会をしまして,受講した生徒さん達の感想文を一冊の文集にした冊子を戴きました♪
教壇に立って,進学校の優秀な生徒さん達を前に行う講義は,背中に汗が滴りながら・・・・学もない(T)がみんなの前で語った事は,「実践第一・汗をかいて・創意工夫・臨機応変・付加価値創造」等でした。文集を読むと,みなさん真剣に講義を聞いてくださった事に感謝すると共に,さらなる見本になる様,がんばらなければ・・・・と,実感した(T)でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿