★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

上海蟹と北京ダックをこれから・・・・♪

2012年05月30日 | Weblog
HPのトップページにも掲載しました,社員研修と資材買付に上海に行った夜のディナースナップです。総勢11名で5/22~24に行ったのですが,旅の楽しみは何といってもディナーです。写真には,まだそれ程の”エサ”が並ぶ前ですが,この後,名物の「上海蟹」と「北京ダック」を堪能しました・・・・しかし,最後のメインメニューの前に,既にお腹が一杯になりつつあり,思った程の感動は・・・・微妙でしたが?でも,皆が満足してくれたので良しとしましょ♪でも,朝・昼・晩を3日間も「中華三昧」だと・・・・帰りの高速道サービスエリアでは,皆が思いっきり「日本ソバ」を食べていた風景を見て・・・・ヤッパシ日本食が最高,日本は良いなぁ~と実感しました。(T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿