★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

今年はギリギリまで仕事~みたい

2007年12月27日 | Weblog
今年は建築基準法の「悪改正」の影響もあり,複数の建築現場が年内ギリギリまで工事の仕上げに掛かりそうです。ホント,31日までです・・・・段取りが悪いのか?着工が遅れたのか?資材高騰の影響もありますし・・・事務所や自宅の大掃除どころじゃありませんよ
今までこんなにずれた事ってあったっけ・・・多分ない・・・誰が責任取るんだ・・・全く~

家に帰って大好きな「柚子サワー」を飲もう~っと。「ミミ」も待ってるし~(BY .T) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (kazu)
2007-12-27 23:41:38
先日はお邪魔しました。
そうですか、31日迄ですか…大変ですね
私は子供をオンブしながら新居の大掃除です。
忙しくて大変ですが、「柚子サワー」の飲みすぎには気を付けて、良いお年を~
返信する
KAZUちゃんも! (管理人(T))
2007-12-28 02:41:05
今年もいろいろ有難うございました。来年も忙しくなりますので御協力をお願いしますね~!新居での新年ですか~良い年を(^¥^)
返信する

コメントを投稿