★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

TVで見た「イタリア村」へ行ってきました~(VOL.1)

2007年05月21日 | Weblog
昨日(5/20)名古屋にある「イタリア村」に行ってきました。所要時間2.5時間で10時に着いた頃には,大勢の観光客が並んでいました。中に入ると”イタリア人”が「チャオ」と挨拶してきたのには,慣れないフレーズの為,もうビックリ!中はもう全て”イタ~リア一色”で異国情緒たっぷりでしたよ。男性はカッコ良く人懐こいし,女性はとってもチャーミングで色っぽいし・・・・・・・・もう,ずうっ~と居たかった! 基本的には売店がメインなのですが,美術館あり,展示コーナーあり,ゴンドラ乗り・馬車乗りありと3時間は楽しめます。レストランもパスタを中心とした完全イタリア料理ですし・・・興味のある方は,是非行ってみては  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南アルプスSです。)
2007-05-29 14:28:01
こんにちは。
私達も3月にイタリア村行きました。
ゴンドラ乗りたかったのですが、強風だったため
断念しました。
ジェラート食べました。おいしかったです。
帰りにワイン買いました。
いつか飲みたいと思います。
返信する
御久しぶりですね (管理人(T)です。)
2007-06-04 23:01:26
Unknownさん,御久しぶりです。そしてコメント頂きありがとうです。・・そうですか,行きましたか!次は○○○○村に行きますか?良い所があったら是非,教えて下さいませ。日帰りコースしか行けませんが・・・・情報が欲しいです!
返信する

コメントを投稿