★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

広大なウッドデッキを活用しています。

2007年06月03日 | Weblog
 もう2年前に完成引渡しした「甲府市住吉のA様邸」にて撮影した,ウッドデッキ&片持ちテント屋根風景です。休みの日の朝はここで「ブレックファースト」と,リゾート気分を満喫している様です。これだけ広大なスペース(18帖)があると生活の一部となり,洗濯干し場・バーベキュー・子供の遊び場・日光浴・・・等,多目的に活用できます。セルフビルドで充分,現実の世界です!・・・是非,実現を当社と一緒にしませんか!          管理人(T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年も経つんですね~ (kazu)
2007-06-04 19:49:39
素敵なテントですね!
当時はデッキとテントがまだ無かったので写真で見れて嬉しいです。
汗だくでやった完成現場見学会が懐かしいですね
やんちゃで可愛い兄弟は元気かなぁ~
2年も経つとだいぶ成長してるんだろうなぁ~
次はAさんのお子さんみたいな男の子産むぞ!
返信する
そろそろ在宅勤務OKかな! (管理人(T)です。)
2007-06-04 22:55:38
 KAZUちやん,母子共々元気そうだね
「CAD講習と図面作成」首を長~くして待ってますよ 又,在職時の懐かしい写真をUPしますからね・・コメント待ってます
返信する

コメントを投稿