★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

床運搬

2014年04月01日 | Weblog
今日は朝からKAGA様邸の床運搬を行いました

私は社内で最年少なのでへっちゃらです

と、言いたいところですが

最近、ソフトボールもオフシーズンだったため足腰が弱っているのかな??






ふらふらです笑


『おりゃー!!』

『よっしゃー!!』

など、掛け声をかけつつ当社若手の精鋭 Show&ANAJUNのツートップで

1階・2階へと床材を搬入いたしました


普段デスクワークをしているので

多少のストレス発散になって気分爽快です


でも足腰が。。。笑

この調子で床材運搬部長になれるかな??笑


(ANAJUN)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿