★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

ジャパン建材フェアに行って来ました~。

2010年02月12日 | Weblog
東京ビックサイトで年に一回行われる建材フェアに社員4名で行って来ました。今年は,「住宅版エコポイント」に対応した断熱材商品やフラット35Sと優良住宅関連商品が目立って展示されていました。北は北海道から南は沖縄まで全国工務店様・設計事務所様等が一堂に来ており大変賑わっていましたが・・・・例年と比べると不況の影響か,出店企業が少なくブーススペースの空きが感じられました。でも,そんな事は当社には関係ありません!勝ち組に生き残る為,沢山の知識を身に付け,技術の習得をして時代をリードするべくまい進していきます。・・・・それにしても,雪が降らなくて良かったです・・・・帰れなくなる所でした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿