★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

熱海に行ってきました(PART.1)

2007年06月11日 | Weblog
 昨日(6/10)静岡県の熱海市に”海の幸”を求めてドライブに行って来ました。御殿場を経由して湾岸を走破したのですが,普段,山しか見ていない「甲州人」にとって「母なる海」はとても新鮮で心が洗われる様になりました・・・・僕ってナルシストです。海ではサーファーが居て「ビックウェーブ?」を楽しんでいましたが,私のお目当ては・・・海の幸を・・・食べる事なんですよ!!・・・PART2に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿