puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

マスカラサンプル。

2010年08月31日 12時11分19秒 | コスメ・ファッション

ディオールのマスカラ、アイコニックエクストレムがお湯で落ちるのにパンダにならないという情報をGET。←今さら

今ワタシはクリニークのラッシュパワーマスカラを使ってます。

これもすごく使い易くイイのです!が、他のフィルムタイプも使ってみたいという欲望が…。

早速ディオールのカウンターへ。

BAのお姉さんは丁寧に教えてくれて、サンプルをくれました。

サンプル、使ってみましたが、侮れない。

マスカラサンプル。

↑ミニサイズだけどしっかりした造り。

これのみだとカス?粉っぽいのが下まぶたに付く。

キャンメイクのマスカラ下地の上に重ねると落ちない!

…けどお湯では落ちにくくなる。

9月にメイベリンから出るボリュームタイプのフィルムマスカラも気になる

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーラー充電器。 | トップ | 大河ドラマ原作本③。 »