右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2022-05-21 14:26:00 | 日記
先程の空です🌱☘️🍀

午後から小雨がぱらついてきました☁️🌧☂️

不安定な天候に少し戸惑いますが…💦

静かな週末にチョッとホッとします😌






我が家のパティオローズが又開花してチョッと耳っぽくて可愛い姿に癒されています🥰

愛おしい限りです😊💕





今日は早速ジムに行ってきました🚙💨

汗がたくさん出ましたよ💪✨✨✨

心身ともにリフレッシュ出来た感✌️

気持ちいいですね☺️

さぁ…もう午後も過ぎようとしていますね🙆‍♀️

今日も優しさ溢れる幸せいっぱいな時間を過ごせるといいなぁ😃❣️

よ〜し…いっぱい笑っとこ🤗💫✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿