右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2022-11-12 16:25:00 | 日記
今日の午後空です🍁🍂🍁

快晴です☀️☀️☀️

少し歩いていると汗ばむ程の暖かな1日となりましたね💦






今日は、ご縁あってのある神社⛩の参拝に行ってきました🚙💨

階段をのんびりと登っていても汗ばみ…チョッと戸惑いましたが😂💦

明日は下り坂らしいですね🧐💨

気温差激しい今日この頃😔

体調管理には充分に気をつけて生活したいものです🥺

だけど…秋色が満載の景色に溜め息が🥰

貴重な時間を過ごせたことに感謝です🙏✨






人出が多い京都への外出でしたが…静かな空間に癒され☺️

ホッとさせられた瞬間が嬉しい時間でもありました😌💨

うん…なんかいい感じ✌️

さぁ…もう既に夕方になりつつありますね🙆‍♀️

夕方からは子守時間の予定😆❣️

溢れる愛にどれだけ笑えるかなぁ🤣🤣🤣

優しい夜になりますように💫✨


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿