右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2022-05-27 10:35:00 | 日記
先程の空です🌱☘️🍀

昨日の土砂降りはやみました💦

いいお天気です🌧🌤☀️

チョッとホッとします😌




我が家の植木たちが潤って何だか嬉しそう☺️

雨粒が太陽光に当たって輝いている💧💧💧✨

なんか元気貰えますね😃❣️

鳥たちの囀り🎶も上々⤴︎⤴︎⤴︎

可愛い音色に癒されます🥰

うん…いい感じ✌️






さぁ…今日はジムの日💪✨

汗いっぱい流してリフレッシュしてきまーす🚲💨💨💨

今日も優しさ溢れる幸せいっぱいな時間となりますように💫✨

たくさん笑いますよう🤣🤣🤣












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿