クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

昨夜はイカ付けでした🦑 トータルカーズワークス

2023年07月21日 13時30分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今後もお出かけする時は

SNS、ブログなどで

前もってお知らせして行きますので

宜しくお願い致します♬


なんせ、お出かけ中の御依頼

忘れる可能性あります💦💦

手帳は持って釣りに行くのですが

船に乗る時は車に置いてますし

釣りの最中は両手ふさがってます🙏🙏🙏





50パイぐらい釣れたら良いなぁと

思って行きましたが

余裕で3桁は超えて付きました‼️

数は数えてません笑

途中、入れ食いもあり

マグロ⁉️にやられる人も居たり

サバが邪魔して来たり













夕方5時前に出港


晩御飯は船の上


積丹に行くなら


マーレブルーさんのピザが


ピッタリと最高です♪♪






二代目‼️


イカ釣り、うますぎる





そして、自宅に帰って来たのは


朝4時


眠いわぁーーー🥱


でも、やる事あるので


少し仕事しまーす‼️





幌武意漁港

第38浜丸 長内船頭

もう30年のお付き合いです♪♪

昔はイカついたなぁ

ナンボでも釣れたもなと

昔話にも花が咲きました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿