クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

トリプルTCW🤟🏻 トータルカーズワークスブログ

2024年06月29日 13時07分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


暑すぎるー💦💦💦


30℃予報の札幌、、。本当に暑い💦


今日はトリオTCWで作業‼️






ABEは本日納車のジムニー最終仕上げ😊


TT兄妹はエクストレイルの内装外装仕上げ✌🏻

外装担当は兄に‼️



内装は妹‼️




午前中で仕上がりました✨






今日は私の背中にサカバンバスピスがいます😎

※サカバンバスピスとは古代に発見された泳ぐのが苦手で道端に転がっていた魚🐟と言われているそうです 笑😂
なんともいえない表情のサカバンが可愛くて携帯アプリで育てているT29です😂



↑ちなみにこの子は11代目なんです🐟✨
育成ゲームが好きな方はぜひ🤣


さ!ゲームの話はおわりにして






暑さに負けず続けますよー‼️‼️


滝のような汗を流しながら作業するTT兄妹ですがABEは同じ時間外で作業してるのに全く汗が流れておらず、、羨ましい、、😭





着々とそれぞれ作業をして
ジムニーも仕上がったし、エクストレイルも残すは名義変更のみの状態まで仕上げれました😊✨







最後は拭きあげ✨

ちょうどお昼になったのでT兄は私用のため帰宅!ABEとT29はお昼ご飯です‼️


昨日そばを食べたので今日は、、、





冷やしラーメン‼️‼️‼️

初めての中華料理屋さんでしたがとてもおいしかったです😳
隣で食べていた方の唐揚げもすごく魅力的でした😍






大盛りにしたABEの方がやはり食べ終えるのが早かった 笑
麺は飲み物ではないので
ちゃんと噛んで食べてくださいー!🤣


そんなこんなで事務系のやることリストも終わり、2台も仕上げ終えれたので今日はもう少しで営業終了予定です‼️
二日間久しぶりに美装作業をしてやっぱりどんどん綺麗になるのが嬉しくて楽しくて最高‼️

何よりTCWが最高の居場所です😊✨

二日間しっかり手伝うことができてよかったー!


それでは二日間私の書くブログを読んでくださりありがとうございました✨


では🥹











最新の画像もっと見る

コメントを投稿