クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

当社の予定行動はSNS・ブログでお伝えしていきます‼️

2024年06月20日 17時17分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
トータルカーズワークスの

出張や、今何処に居るのか⁉️

常にSNSやブログでわかるようにしてます✨


出張中、中々返信出来ない場合が多くて

誰に返信したか⁉️
運転停めて、連絡を取り合って、
まだ返事来なくてとか…

数件なら、なんて事ないんですが

それをいつも通りのペースでは
難しくてね😅

LINE来てるのわかってても
開かない様にしてます
既読にしちゃうと

あとから、あれ
誰まで返事したか
ぐちゃぐちゃになるので 笑😆



さて、日本自動車査定協会
退会する事にしました❗️

やはり、メリット感じないし


査定士の定期的な講習も行く時間
もったいないし!
それ行かなければ、2件、3件と
回って仕事できるので

査定士証(顔写真入った)
免許証みたいなのも無くしたし😆

もっと、査定協会が
この資格を取得してる車屋さんは
こんな講習を受けて
こんな知識と考えで
お客様の大切なクルマの取引に
携わってる事を

もっともっと広めてくれたら

価値のある資格かもしれませんが。



トータルカーズワークス

立派な展示場やたくさんの在庫車が
なくてもクルマの販売が
できないものか‼️

自社の工場がなくても
キチンとした整備工場と取引して
お客様に質の良いサービスを提供できないか‼️

ショールームが無くたって
狭いスペースでもお客様と
気持ち良くミーティングをできないか‼️

宣伝広告出さなくても
ABEを知ってもらえないか‼️

そんな無い無い無いの方が
面白い✨✨✨
食べて行きたい
それがやりたい‼️‼️‼️

立派な環境で
やれたって、当たり前だし
面白さがない

課題はまだまだありますが
サイコーに面白いです

そんな、ひねくれ者なのです笑😆


じゃー、査定士の資格も
なくて良いんだよね笑









今日はエクストレイルが入荷‼️

どう、この下回りキラリーン🌟

大阪方面から仕入しました



おかげさまで6月なのに

春と変わらない状況です

本当に皆様に感謝です

今、納車待ち、コレから整備など
販売契約待ち、オークション行き
などなど

10台が事務所に、、!
置くところなーーい

駐車場6台の契約なのに
10台置いたら、隣の大家さんに
バレるかなぁ💦😆笑

まぁ、仕方ない仕方ない‼️

急いで、回さなくちゃーーー💨💨

ヨロシク😎













最新の画像もっと見る

コメントを投稿