クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

金曜日‼️ トータルカーズワークス

2024年06月21日 20時34分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
ABE

宝毛❗️ 細くて透明で長い毛

3本あります笑😆😆😆

背中(肩の下)
耳の裏(かっこ悪いから気がついたら抜くけど、また生えてくる笑)

なんか、かゆいというか
違和感あるので触ったら生えてます‼️


コレって、幸運の毛なんですよね

プレミアムなウイスキーに出会えるかな✨





今日はタイヤ販売からスタート‼️

その後は

工場にクルマ2台入れて


明日はオークション出品

一台はフェアレディZ

それと、昨年に新車で仕入れた

ジムニーシェラ

もう、足に北見に行ったり

3日間使って満足して飽きたから

オークションに出します😌笑



よーし、明日も
張り切ってやるよーーー‼️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿