クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

納車って嬉しいよね♬ トータルカーズワークス

2023年07月22日 10時53分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
無事、お渡し完了しました♪♪






初めて車を所有する

若いお客様‼️

仕事では運転してるので

その辺は不安ないんですが😊



若い方なので

僕の経験した過去の事例など

脅すわけでないですが

事故には気をつける事‼️

慣れて来た時に

絶対に油断しない事‼️


そんな説明をさせていただきました♪♪

で、運転席に座ったら

お客様😳

ニヤケっぱなし

俺の話、絶対に耳に入ってない笑

そうなるよね♬笑



欲しくて欲しくての車が

手に入ったわけですから

わかるよー、俺もそうだった



最後に、家に帰ってから

色々と見てねと

運転中にスイッチとか

操作しないようにと

念には念をおして

お渡し完了です‼️



今後とも

スモールモーターの

トータルカーズワークスを

宜しくお願い致します♬🥺




午後も頑張るよ💪🏻






最新の画像もっと見る

コメントを投稿