クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

勤め時代は悩んでました… トータルカーズワークス

2023年07月18日 13時04分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
3月から続いた繁忙期


ここに来て少し落ち着いてきたかな⁉️


勤めていた頃は


買取の契約をとってくるだけ❗️


あとの名義変更から、売上から経理まで


全て役割分担されてました


今は全て自分


契約件数は勤め時代とそう変わりませんが


仕事量は比べ物にならないほど増えました


色々な事を経験できる幸せ♬




で、勤め時代の悩み😨💦💦


僕は毎週水曜日が休みと決まってました💦


⁉️


水曜日がシケで火曜とか木曜がナギでも


水曜日が休み・・


あと、このクルマ業界


3月、4月が繁忙期


おいー、マスの時期だべ…


はぁーーー‼️😨😨😨😨😨


なぜ⁉️ 悩んだなーーー笑



それをなんとか


解決したい‼️‼️‼️‼️‼️





繁忙期とマスの時期が重なるのは


クルマ屋だから仕方ない




今年も


春はあんまり休み取らないで


仕事しました‼️


じゃー、コレからどうする


ちょっとだけ


自由に調整しちゃおう😳


そう、それがトータルカーズワークス


自由に頑張るが麻衣との合言葉‼️


麻衣が居た時も


ジャニーズのLIVEや旅行に合わせて


スケジュール組んだりね🗓♬♬




その方が楽しいもんね‼️


と言う事で


8月、9月、10月


イカとかサケとかタラとか


行きますので


その予定や都合に合わせて


スケジュール調整する事を


お知らせ致します🙄


言いましたから🤣


仕事も遊び、釣りも仕事

まぁ、いつも言ってますように

線引きはありません!

行動は全て仕事というか

人生の営業です✌️







ちょっと行動的に

少し自由に

50過ぎたし、良いかなと笑



そこんとこヨロシク😎


今週もやっぞーーー‼️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿