クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

相棒来ました😎 トータルカーズワークスブログ

2024年06月28日 17時10分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


みなさまこんにちは✨


今日の札幌は暑いですね☀️

午前中の作業では滝のように汗が💦濡らしたウエスもすぐ乾く、、。

何度も何度も濡らさなければ拭き掃除ができませんでした😂

はい!ということで、今日はTCW ABEの相方登場です‼️





作業することはわかっていたのでしっかりツナギを着てきました😏






午前中は明日納車予定ジムニーの仕上げ‼️
ある程度は進んでいたみたいですが、納車までの間にはホコリも再度溜まりますし、
乗り降りしてるとまた浮いてきたりもします☺️






明日はジムニーの水浴びして外装拭いてお渡しです✌🏻✨

午後イチに工場へ行ってオイル交換‼️




の!前に!!

くまさん帽子🧢をお届けです✨



Yさんお変わりなく、お元気そうでした🫣
久しぶりにお会いできて嬉しかったー✨✨






そのあとはランチ🍙!!!

お蕎麦美味しかったーーー😭✨

こうみたら、、本当に食べるようになったなぁ、、笑


お腹いっぱいで眠くなってきた2人😂





工場での待ち時間眠たかったです😅

ふと横をみると
ABEは寝床を探していましたが見当たらずとても寝づらそうにイスに座りながら寝ていました😂

なんだか懐かしく感じる光景!!
月寒東の事務所の時はよく昼寝時間を設けていたTCW、、笑

2人で行動していると色々と思い出します☺️

昼ごはんもいろんなところに食べに行って、
いろんな地域にも行って、
いろんな方々と合流して、、思い出が多すぎてABEは思い出せないことも多いそうです😅


私はしっかり覚えてます✌🏻


さ!今日はジムニーいいところいったし!工場にも車検入庫、引き下げも完了したし帰りますかーー😊

やっきにく🍖やっきにく🍖


それでは‼️私は明日もいます✌🏻






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿