クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

パタパタTCWの火曜日😎 トータルカーズワークスブログ

2022年06月21日 18時07分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



埼玉納車前にできることはやってしまおう‼️


火曜日のTCWです🌟


本日は朝から9割事務所にいませんでした😳


朝一番は白石方面に納車‼️

戻ってきてすぐに浦臼町へセレナ商談😊


少し早く着いてしまいそうだったので早めの昼食です‼️







この看板が意味を理解したのは食べ終わってお店を出てから🤣







トイレも同じ個室に2つあって何だか不思議でした‼️






なにしようかなー⁉️

ABE51はおおもりそば✨






手打ちそばらしいそばの形も中にはあり、
こしもあり、
つゆもおいしかったです😍










T27はきつねそばの気分でした🎵



そばを食べてお客様宅にて商談完了✨

行きや帰り道にお電話で受け付けた事や、来週のスケジュール管理はT27担当‼️






のどかですね〜☺️なんて話しながら走っていると

もう一台のセレナ到着連絡が‼️‼️

急げ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

高速乗って事務所に戻りセレナからセレナに乗り換えて江別へ商談Go🌟




契約書にサインもいただき、
登録書類にもハンコ等をいただき車両もお見せすることが出来ました❣️






事務所に戻ってから工場を2往復‼️


ふぅ〜☺️✨


車検完了車の納車、2台のご契約、点検のために工場入庫‼️無事にやらないと‼️と思っていたことは全て終えることができました🌟


明日から4日間は事務所にも、札幌にも、北海道にもいません💪🏻


安全運転で納車して、怪我なしで初道外納車を楽しんで来たいと思います✨

帰って急いで準備しなくてわ!!!

それでは🎵












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prostaff)
2022-06-23 12:33:29
こんにちは。

埼玉までの納車、安全運転で気を付け下さい。
それと、いい旅行?楽しい道のりになるといいですね(^^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-23 12:59:47
ありがとうございます😊
納車で北海道から出るなんて初めての試みなので、じっくりと楽しみます♪♪
返信する

コメントを投稿