クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

思い出たくさん✨2泊3日道東旅🚗 トータルカーズワークスブログ

2022年08月03日 15時21分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


トータルカーズワークス無事札幌到着ー!!



常呂町→北見→釧路を回り2泊3日の
TCWコンビラスト(❓)出張旅でした‼️







釧路について、
初めて釧路に行った時のことをふと思い出しました😳


2人とも道がわからず、ナビに頼ってこっちか?!あっちか?!と陸運局を探し、

とりあえず観光地であろう場所に足を運び、

春採湖で鯉をみたり、

和商市場でかって丼食べたり☺️釧路は何度行っても思い出になる場所です✨


昨晩は20時半くらいにはホテルに戻っていたので、2人とも朝早く起き出発も早かった‼️‼️






フィッシャーマンズワーフにねこのたまごを探しに行ったのですが、工場がずっと停止中で販売されていないと、、😢


せっかく行ったので、駄菓子屋さんでお菓子買って釧之助でお買い物❣️






朝ご飯も済ませようと思いましたが11時オープンだったので来た道を戻って、
水産センター!






普段サバ焼きは食べないので骨に🦴苦戦しながら食べました🤣





満腹満腹‼️‼️

運転を交代しながら今回の出張も事故、怪我なく、無事に札幌へ帰ってこれました☺️







朝からは通常通りの営業で札幌にいますので、3日間にご連絡を頂いていた方々へ順にご連絡をさせていただきます🙌🏻


2泊3日、M様、M様本当にありがとうございました❣️素敵な思い出ができTCW幸せです✨


それでは!!!






数頭の鹿さん🦌に出会いました😎







最新の画像もっと見る

コメントを投稿