クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

7月スタート‼️ トータルカーズワークス

2024年07月01日 17時35分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
さぁ、1年も半分終わり

今日から7月ですよーーーーー‼️

夏、楽しみましょうね♪♪


それと、ご案内

今週の金土
7/5と7/6は

出張買取のため





札幌でのお仕事ができません

明日以降に車検などでお預かりしても

ほぼ、来週の納車になる事を

事前にご報告しておきますね‼️



かなり、仕事のペースが
落ち着いて来てます

クルマ探しも春は追いつかないほどでしたが

コレからは、時間に余裕もって

探せますので

声をかけて下さいね☺️


そして、今月から9月いっぱいは

できるだけ釣りにも行こうと思ってます

春は我慢、我慢でした(笑)

納車まだか⁉️ いつ車検できあがる⁉️

それを言われる毎日

落ち着いて釣りの準備も計画も

できませんでした



よーし、楽しむぞーーー‼️

あとは、天候と仕事スケジュール次第ですね






昨日は家から15分ぐらいの川で

少しの時間だけ遊んで来ました

どんどん上流域も行ってみたいが

最近はクマのニュースが多いので

行けません😅

それでも楽しめました




食べる分だけの

キャッチandイート‼️

全部綺麗に食べました笑😆





それでは

7月もお付き合いお願い致します

じゃー‼️😎








最新の画像もっと見る

コメントを投稿