クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

釧路ナイト‼️

2022年08月02日 20時54分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
#釧路末広  #釧路栄町

トータルカーズワークス

かなり縁のある町

思い出の町


大好きな町です♪♪♪


昨日が遅かったので


今夜は早めに宿に戻りました
























炉ばた、ちょっと高いけど

この雰囲気を味わいたくて

トータルカーズワークスコンビ

ここのお店が大好きです



今夜はクライスラーとインフィニティで

お世話になった方と

お酒を交わしました

アウディが欲しかったけど

そのタイミングでは見つからず…

ガンメタね 笑


今は他の車を考えてる最中だと

また、リクエストするからと

良いお返事をいただきました☺️



炉ばた→もう一軒の居酒屋

そして、

3軒目は

釧路っぽく〆

つぶ焼きとラーメンを



釧路の夜を満喫できましたよ‼️




札幌近郊だけではなく

TCWは離れた地区の方々との

お付き合いを今後も大切に

していきたいと思います♪





ありがとう釧路



また、訪れたい

ステキな町です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿