クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

お付き合いを大切に♫ トータルカーズワークス

2024年07月09日 14時59分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
人と人
お付き合いを大切にしたい
トータルカーズワークスです‼️

昨夜の営業はイカ付けでした‼️🦑😆




20年、30年前みたいな釣りは
今は夢です

が、とっても楽しい時間でした

先ずは積丹に行くなら通り道



クルマのお仕事でとっても
お世話になっています
レストラン マーレブルーさん✨

ココのピザを船で食べるのが
積丹流☺️




美味しかったです




そして、釣船は
ABE もう30年以上のお付き合い
クルマのお仕事も
ご家族みなさん
本当にありがとうございますの

第38浜丸 長内船長


今の前の船の時からのお付き合い

もう、俺にとって

積丹の父ちゃんです☺️




そして
釣行メンバーは

トータルカーズワークスが
クルマでたくさんお世話になってる
方々








皆様、いつもお仕事
誠にありがとうございます😊




長内船頭、たくさん釣ってました‼️

以前は『釣り情報と予約状況』を

毎週のようにFAXくれてました

今の時期になると

イカ 1人あたり
600パイから800パイなんて
当たり前

多い時だと
1人あたり 1000パイから1200パイ

1500パイとかもあったか❗️

そんな時代もありましたね✨

途中で飽きて辞めたり
入れ物無くなって辞めたり
贅沢な時代でした



海が変わって来たのか
北海道もなんか変ですよね

釣れる時期もズレてきてるし

釣れていた魚が釣れなくなって

北海道にあんまり居なかった魚が

針にかかるようになったり

この先どうなるんでしょう‼️

北海道も熱帯魚たくさんになるのか…



夕方5時半に出航
夜中12過ぎまで釣りして
帰港したのが2時過ぎ
家に帰ってきたのが朝の4時
明るかったです☀️ 笑

眠いし疲れたけど

車の仕事でお世話になっている方々と

同じ時間を過ごせて

とても良い仕事になりました〜😆

本当に営業仕事って楽しいですね✨✨✨

これからも

皆様とのお付き合いの時間を大切に

して生きていきます‼️



出航前の時間 笑😆



次はトータルカーズワークス
留萌に行きます‼️
ヨロシクお願い致します😀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿