クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

どうする⁉️ トータルカーズワークス

2022年08月04日 20時06分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今日、1日仕事してみて


振り返ると


やはり、1日の8割の時間が運転🚗


この先は電話とLINEなどの対応が課題


2人でいる時はどっちかが対応してますが…




携帯を見ると

今日の電話とLINEの件数

嬉しい事です😊 かなりです‼️


それも運転中がほとんど 笑



さて、この先は



捕まりたくないし!💦



最後に捕まったのも携帯😅



それからはルールも厳しくなり



繰り返したら免停だ・・・



携帯が原因で事故したら免取だ・・・




ちょっと前に苫小牧から帰って来たんですが


買取車の引取でしたので


帰りは2台でして


試しに、電話とたびに止まって


対応してました


進まない、進まない


4件の電話と3件のLINEだけでしたが


ストレートに帰って来るより


30分近くは余計にかかってますね!




まぁ、交通ルールなので

守るしかないですね〜〜🤣




夕方、苫小牧まで車の買取でした

ゆっきーに連絡したら

会いに来てくれました


なので、晩飯前の夕方ご飯を🍚









フットワークは‼️軽いようで✨✨✨



明日は朝から

室蘭に走って登録業務です‼️


溜まって来た在庫車も

オークションに出さなきゃーー


明日も頑張るぞ💪🏻💪🏻💪🏻






最新の画像もっと見る

コメントを投稿