クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

思い出がまた増えました😌 トータルカーズワークス

2023年05月17日 13時28分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
えりも‼️ から帰って来ました


改めまして ありがとうございました


素敵な家族





トータルカーズワークス

仕事は思い出‼️



そうそう

昨夜、居酒屋さんで食事してましたら




えりもを舞台した映画が作られると

言う事で

監督さんや、地元の関係者の方々が

ミーティングしてました

どんな映画になるんでしょう🎬





今朝は霧が凄かった

太平洋はこれからの時期

霧ですよね





さて、今夜は呑むか‼️笑

明日から

クルマ探し、車検納車などなど

山盛りで行くよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿