クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

えりもナイト‼️ トータルカーズワークス

2023年05月16日 23時17分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
感謝しかありません


人と人


血の繋がりより大切な物を


ココに来ると教えられます‼️







こちらの家族

俺の一生の宝物です‼️

麻衣も俺の娘✨宝

えりもにも俺の娘✨





勝手にそう思ってますが


血の繋がりのように


そう思えてます


この度も


本当にありがとうございました🙏


Yちゃん、Sちゃん


札幌さ来たら


美味しい物、たくさん


ご馳走するから❣️


先ずは、

トータルカーズワークス

新ひだか会やろうか〜〜‼️‼️‼️

計画しようね😳

2人とも

身体を大切に

人生を楽しんで

ハッピーに過ごしましょう‼️

引き抜きたい笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿