クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

1日ぶりに事務所❗️ トータルカーズワークス

2023年05月18日 15時26分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
楽しかった えりも

なんて素敵な姉妹なんでしょう‼️

サイコーだね

グレイト✨

夢の時間でした♬♬



さて、今日から現実

『俺の車、まだか⁉️』の

耳鳴りが毎日する日々の始まりです、笑


金曜日、土曜日までに

新車販売のエクストレイル

車検入荷中の2台

納車しなければーー💦💦


ホント、ギリギリで

回ってます

最短、最短でなんとかね





リクエスト頂いてる車

お客様はカーネットとか 🤣

グーセンサーとか 🤣

マイカー情報はもうないか 🤣

見てるよね❗️


あれ見て、相場はこんなもんだろー

みたいになるんでしょうが


その車は

オークションで何点だったのか

色々とあんのよーー笑

修復無しだからって

色々とあんのよーーー


トータルカーズワークス

正直な商売やってます ヨロシク😎




オークションより安く小売してる

店はないですからねー

なら、オークションで売ったほうが

良いんだから‼️‼️‼️






ゴロ巻いたイカ刺し

なまら、美味かった❣️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿