ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

競輪&競艇場へ行こう

2008-09-09 11:32:36 | ギャンブル
ギャンブルを浅く広くやっている自分だけど、ここ数年は競輪と
競艇の全場制覇を目的にして、暇と金のあるときに旅行に行っている。

今現在、行ったことのある場は

競輪
 本場47場中15場
 場外60所中14所
競艇
 本場24場中14場
 場外33所中11所

と、まだまだなんだけど、なにしろ車の免許持ってないから、
田舎の山の中にあるような近頃の場外発売所なんかは行きづらいんだよねぇ。
送迎バスは大体あるんだけど、朝一の便しか無かったり、行ったはいいが帰りの
バスは最終レース終了後しか無かったりで行きづらいという場外が殆どだから。
サテライト朝日も結局経費がかさむから去年の途中から送迎バスを止めたのが
悪循環になって売上が伸び悩んでるという理由もあると思うんだよね。
まあ確かに、一回のバス送迎の人数が一桁のとこが結構あるから止めたほうが
経費的に良いのは当然なんだろうけど・・・


コメントを投稿