ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

2時間<20分

2015-07-13 23:14:58 | ギャンブル
京都には成田から関空経由の、LCCで行くために前日からの成田入りを今回もしていて、夕方まで仕事をしてから向かい、ホテルにチェックインしてからまずは近くの来来亭で夕食。
唐揚げ定食の、麺は冷麺をチョイス。
頼んだ後で「冷やし蒸し鶏定食」にすれば良かったとちょっと後悔w
んで、食後は3時間ほどスロ打ちに行き、短時間で勝負が付くモノを考えて座ったのが「スーパービンゴネオ」
最悪9k位使っての天井を覚悟して打ち始めると4kで通常?の33G当りだったけど、ATが始まってすぐ「大富豪ステージ」へ行ったので期待すると無事継続し、単発は免れました。
そして2回目のATでは「カーニバルステージ」に移動。
当然?継続し、その後も派手な上乗せは無かったものの連チャンし続け、
10連チャン目に「AT継続率50%以上確定」となる「777」揃いの上乗せを皮切りに、ようやく出てくれた3桁継続
画像の通り111Gだったのでちょっと残念に思っていると途中でいきなり「ファッファッ!」となり、いわゆる後乗せがありました。
ただ、これも111G止まりだったので、222Gの当りだったというわけだったのですね。これまた微妙w
その後ようやく「ドキドキゾーン」にも入ったりして、
結局15連チャンで2070枚の獲得となりました~。
この後律儀に100G廻したので、交換は1800枚で9kとなり、5kのプラスとなりました。
ここまで2時間ほどかかって、あと閉店まで40分位となったので、最後に千円だけパチンコで勝負しようと思って、新台の羽モノ「らんま1/2」を打つと・・・最初の500円(4パチ)で当り、20分程で3R→3R→7R→16Rと繋がり2千発オーバーになり、8.5kの戻しで8k勝ちにたりました。
スロは5スロなので当然なんですが、2時間かけて5kプラスにしたのが
たった20分程で4パチの羽モノがそれを上回ってしまったことに、何か釈然としないものを感じてしまいました(ーー;
まあ、勝ったから良しとしますか・・・w

コメントを投稿