ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

逃げイチと解っていたのに

2009-01-17 11:50:44 | Weblog
 松阪駅に着いて無料バスに乗り、松阪競輪場に着きました。バスで7分、歩いても30分といったところでしょうかね。冬場じゃなければそう辛くないやね。
入場してから手に取った出走表を見てマークシートに記入していると・・・・なごやぁ??
・・・・間違えて併売の名古屋競輪の出走表を手にしていたようですW
 そんなわけで名古屋のレースだけ買って、松阪のレースはこの後行く川越場外で購入することにして松阪を後にしたのでした。(またレース見ないで本場を去ってしまったW)
桑名からの川越場外行きのバスのなかでそのレース結果を見ると、逃げイチの展開になったと思われる2号車が1着になってました。車券は2着流しで買っていたのでハズレ・・・・やっぱ逃げイチのときには1着流しを押さえておかないとダメなのねん。200倍以上ついてたよ(泣)

コメントを投稿