ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

555 と中段チェリー

2014-07-21 18:19:04 | ギャンブル
石垣の中心街と空港の中間地点辺りにあるパチンコ店でスロットを打ちました。石垣島だとこの店のみが沖スロ以外の機種で低レートのスロがある店なので、結局3日間とも通いました。
で結果なんだけど、
最初に打ったのは5スロの「ニューワンバー30」沖スロ以外で低レートがある店と言っておきながら沖スロなんですが、昨日と今日の回転数を合わせたら600回転越えていたので、あわよくば設定変更してなければ当たりは遠くないと思い打ってみたんだけど、3千円で普通の当たりが来てしまい、その後は持ちコインで1時間くらい出たり入ったりを繰り返していたんだけどようやく来ました。「ファファッ」が右側のメーターのところしか写せませんでしたが5 5 5回転のARTです。
その後も数珠連が続き、これは結局2200枚で終えました。
その後、まだ2時間くらいバスの時間があったので10スロのAKB48を打ちました。するととんでもないことが。なんと!!中段チェリーを引いてまた「逢いたかったボーナス」を当ててしまいましたwww
そしてこのボーナス中にAKB図柄揃いが6回あって、終了後の神曲ラッシュは560回転獲得してしまいました。
普通なら大喜びなんですが、バスの時間まで1時間半ぐらいになってしまってたので大急ぎで消化しましたw
でも、幸か不幸かボーナスは3回しか当たらず1500枚での終了となりました。時間的にも丁度バスの時間でした。

3日間でのこの店での収支が最後のAKBでトントンになったのは良かったです。では那覇に戻るとしますか。

コメントを投稿