ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

スタンプラリー最終日

2014-10-05 07:44:35 | 旅行
今日は朝から雨が降っていて、1日天気は悪そうなんだけど、京成電鉄は柴又駅のスタンプ設置場所の寅さん記念館と、流山鉄道流山駅の設置場所の流山あかり館は駅から10分弱歩いたところにあるのでちょっと嫌なんだが全制覇のためには仕方ないですなぁ。
あと、予定通りだとゴールに設定した埼玉新都市交通、大宮の鉄道博物館には17時前には着くので、追加ミッション?として「江戸検定スタンプラリー」なるものをついでにやることにしましたwこちらは全てJRの駅で都内が主なチェックポイントなので、このあと土浦で途中下車して購入する「休日おでかけパス」で廻れます。
まあ、先にみんてつスタンプラリーを終えてしまってからですけど。
さあ、今日はトラブル無く行けると良いですね。
そういえば昨日最後に乗ったひたちなか海浜鉄道の各駅の駅名表示板が各駅にちなんだ物を字に当てはめてるのが面白かったですね。阿字ヶ浦の「字」の子の字がアンコウになってたりします。昨日は夜で暗かったのでできませんでしたが、これは昼間に行って全駅制覇しないといけませんねw

コメントを投稿